黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

子宝

今日、新しく2名の新メンバーが加入しました。
20台と40台の方。
どちらも支援職。
ってことで、20台の人の育成を兼ねて、胞子用のキャラを新規で作りました。


ジャジャーン♪
そうです、ドワ子ですw
12人目のドワ子ですww
今回は魔法書&お守りの収集がメインの予定なので、3人目のスカベンジャー(バウンティーハンター)にしてみました。
将来的には胞子に篭る予定なので、40台前半で育成はストップになるかと。
今40台後半は居るのだけれど、緑だと出にくいのかなーとか思いながら作ってしまった。
さくさくっとレベル上げて転クエをサクっと終わらせようと思ったら、スカベンジャーの転クエってサクっと終わらないのね・・・
トーマに始まり、鬼門の蜂蜜集め。あれはきつい。時間かかる。
アルチクエの方がサクっと終わるじゃない><
そんな感じで転クエ済んだので、クルマ2Fへ・・・
あっという間に新メンバーさんのレベルに追いついたので今日はここまで。
明日からしばらくは、40目指して育成ですね。



■昨日&本日の60%製作(ログ確認分)


Bグレード(アクセ)
 ××○
1/3(33%)



通算製作率
 66/121(54%) 
 8/13(61%)   ↓ DOWN
通算連続記録
6連勝・4連敗

×

非ログインユーザーとして返信する