黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

久しぶりの狩り

久しぶりにソロ(一人とは言ってない)以外で狩りをしました。
25そこそこのメンバー4人だったけど、歌踊付きだったのでサクサクと・・・。


1時間程で、28に。
23時からレイドしたいとの事なので22時半前に解散。
レイドの結果は・・・・
強いよーとは言ってたんですけど、ライブ時代の経験があるのでその秘策が通じるなら・・・との事だったのですが、ダメだったみたいです。
でも、やってみて失敗しても、こういろいろと工夫して考えて攻略するっていうのも一つの楽しみですよね。
一個人としては、攻略方法ありきで安全に倒せて当然みたいな流れで討伐しても、レベルは上がるけどなにか達成感みたいなのを感じないんですよね。
いろいろ工夫して試して討伐するのも楽しみ方の一つとしてありとは個人的には思ったりします。
とかいいつつ、歌踊フルバフ付きでクルマ2Fで温い狩りをするダメな人の戯言でした。


■本日の60%製作(ログ確認分)


Bグレード
 ×○○○○○○××
6/9(66%)


通算製作率
 72/130(55%)  ↑ UP
 8/13(61%)   
通算連続記録
6連勝・4連敗

×

非ログインユーザーとして返信する