黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

ナンパ

毎日毎日書くこともないので、工房が使われ無かったら書くのやめようかなと思って放置してたら、そのまま書かなくなりそうなので、なんとなく書いておく。


クラメンの育成補助を兼ねて、魔法書狩り用のバウの育成をしていたわけですが、
普段ギラン引き篭もりなので、そうそう毎日狩りしてる訳もなくディオンで放置したまま、裏で他のゲームしてたら、推薦の音が飛んできたから覗いてみると、尻の人が居ました。


・・・・。



こっちでした。


初めての遭遇。
こちらは30代なので、サブの方で遊んでもらいました。
詳しくは、尻と穴の女王様の方で。




■本日の60%製作(ログ確認分)
Bグレード
×××○○×○×○○×○○○○××○


10/18(55%)


通算製作率
 82/148(55%)
 8/13(61%)   
通算連続記録
6連勝・4連敗

×

非ログインユーザーとして返信する