黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

ほうし

ご無沙汰してました。
この1週間何をしてたかというと、胞子に篭ってました。
40代前半の魔法書・製作図狙い用のドワ子が出来たので、黙々と胞子へ。
今回狙うのは、お守り:チャントオブヴァンパイア。
なかなかでないらしいので、転職して即出陣するも、レベルが上がるのも困るし、
スポドワさんなのでリチャも欲しいって事で、30代レイド用にと作っててほったらかしになってた、オラクルを引っ張りだしてきてペアハント。
一日1時間~2時間位の稼動で、1週間ついにその日がやってきた。
今日はやけにオルフェンが近くに居るな~と、オルフェンから逃げ回りながら狩ってると、ポロっと・・・。

オルフェン姉さんが持ってきてくれたのか、逃げる方に注意が向いてて、物欲センサーから逃げられたのかは不明だけど、目的達成。
これでウォクの育成が捗る(のか?)
そんな感じの1週間でした。
そのドワ子も41になってしまったので、GK代がかかるのでしばらくはオーレンに常駐してもらおうかな。
次は、製作図:オーキッシュグレイブあたりかな?


■本日の60%製作(ログ確認分)
っていうか、1週間サボってたので、結構貯まってるので1週間分。


Bグレード
○××○○××○ 


○×○○
×××○○×○○○×○(70%)


×○×○○×○○○×○○○○××


××○××○○○○○××○○○


○××○○××○×○○××○○○×○○○○○○××××○×○○○××○○×○○○○○○○○○○○××○××○×○○○
×○○○××○○○×○○×○××○××○××○○○


79/129(61%)
6/11(54%)(70%製作)


通算製作率
 161/277(58%)    ↑UP
  14/24(58%)  ↓DOWN  
通算連続記録
11連勝・4連敗  ←New

×

非ログインユーザーとして返信する