黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

きたあぁぁぁ

きたあぁぁぁ!!




狩場着くまで出ちゃったとかなんとか・・・・
やべーよ、やべー!!





きたあぁぁぁぁ!!






記録とり始めてからのA装備製作成功の第1号!




記録取る前は結構成功してたんだけど、メモし始めてから全くダメだったので、
以外と嬉しいw
これで、バンバン成功していってくれるはず!
こまめに工房ださなくちゃ・・・・w



きたあぁぁぁぁぁっ!




図の登録枠を増やすべくレベリングしていたC図担当もやっと62に到達。


61で釣りスキル覚えるんじゃないかと、そこを目標にしてただけに、61で覚えられなかった時は、かなりガッカリした。
予めいくつで覚えるのか調べてはいたんだけど、検索の仕方が悪いのかそのような記事を発見できずに勝手に思い込んでやってました。



ポチっとな。




上限が142→148に!




今回は頑張ってSS撮るようにしました!(後からでも撮れる分w



■今週の60%製作(ログ確認分)


Bグレード
(60%)
××××○ ○×○×○ ○○○○× ○×○○○
12/20(60%)


(70%)
×
0/1(0%)


Aグレード
 1/1(100%)



通算製作率
 335/557(60.1%) 
Bグレード
 334/552(60.5%) 
 26/38(68.4%)  ↓DOWN 
Aグレード
 1/5(20%)   ↑UP


通算連続記録
11連勝・4連敗

×

非ログインユーザーとして返信する