黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

今年も終わり

なんだかんだとあっというまに今年も今日で最後。
12月はなにもかも中途半端で終わってしまった。(リネの話w
殆ど工房も出さずただ放置する日々・・・・
次から次へと課金イベントで商機ではあるが元手もなく、OEしては失敗するだけというどんどん悪い方向へ。
新しく実装された祝CSS図を狙うべくまたまたノス狩りしてるけど、一向に光らず。
サイスの刀身すら出ない。
サイスの刀身を集めてた頃の方がまだ光ってた様な気もするくらいに渋い。
祝DSS収集班もなかなか出てない様子で。
祝BSSが一番出てそうな気もしなくも無い(狩場的な意味で。
結局は年内にC装備は集まらなかったので来年こそは集めたいようなそうでもないようなw
高OE武器のばら撒きが酷いし、安全DAIやZELのばら撒きも始まって、
いよいよどうにもモチベーションが上がる要素が減ってきたような気がします。


そんな感じ。
結論として、クラメン大募集中!って事ですね。


こんな内容の日記で入ってくれる人がいるかは甚だ疑問であるwww

×

非ログインユーザーとして返信する