黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

伝説?

昨日もまた寝てる間に離されてしまった新人さんに追いつくべく、クルマ2Fでせっせとソロしてると・・・
クラチャで話してるとどうやら3Fでペアハントしてるらしいので、2Fで合流。
話してるとクラメンと面識ある人のサブキャラとかなんとかで、話してるうちに・・・



いつどこで伝説になったんだろう・・・・(滝汗
その後強引にクランに勧誘。加入してくれました!
なにやら寝落ち属性があるとかで、うちのクランは寝落ちというスキルからは逃れられないのかと膝を落とすのであった。
3人で狩してると、なんか凄いログが!

どうしてそうなった!って感じですねw
凄い!羨ましい!と思う反面、これで頭も10以上にしないと逝けなくなったんだろうなーっと遠い目で見てました。合掌。
街に戻って道具屋に行こうと思ったら・・・


壁になにかめり込んでました。
今日はいろいろあった一日でした。


■本日の60%製作(ログ確認分)


と思ったんですが、ウィンドウズの自動アップデートが勝手に入って、メモ保存しないまま放置してたので、立ち上げたらメモが消えてました><
自動更新切ってるのに定期的に勝手に更新するの何とかして欲しい。
そんな感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する