黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

屋号

昨日は、カルミセットが欲しいとか言うので、名品館で買えばいいじゃない!って言ったら怒られた・・・・。
素材集めて作るのがいいんだ!って先日入った2名の新人さんに言われてしまっては、
工房クラン(違う)としては、受けて立つしかない。
手のコアはストックがあったので、サクっと製作。
上のストックは3つだけ、下は全く無いのでどこで出るか調べてみる。
上のコアはプレモからスポれるみたい。ってことで久しぶりにバウさん稼動。

なんとか製作に必要な数はゲット。
下のコアはドロップのみらしいので、知らんw
(やっぱり名品・・・ゲフ


やりきって寝てる間のログを見てみると・・・・

どうやら、当クランきっての自他共に認める寝落ちの神様の名前が寝落ちスト達の屋号になった模様。
当然、その結果・・・・

こうなるよね・・・・



■本日の60%製作(ログ確認分)


なし


通算製作率
 72/130(55%)
 8/13(61%)   
通算連続記録
6連勝・4連敗

×

非ログインユーザーとして返信する