黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

コブシ

始めた頃の様に毎日更新していかないと、溜まれば溜まるほど更新するのが億劫になっていく。
そんな今日この頃。
前回の更新から何をしていたかというと、何もしていませんw
軽い熱中症みたいになってくたばってました。
脱水症状気味の時はダメだと判っていても、吞まずにはイラレナイ。
そしてこの結果である。


そうは言っても、リネの中じゃ何時もと変わらないんだけど。
そしていつも通り街で放置してると、猫さんが喜び勇んで何か持ってきた。



図が2枚出たから登録しろとw



次の挑戦お待ちしています。


次の日、尻の人からメールが来てた。

製作図:グレートパタをいただきました。


その数日後には・・・

製作図:ビチャワをいただきました。


あと、クラメンに製作図:ドラゴンスレイヤーもいただきました。


ありがたや、ありがたや。


他には、二人目の歌の育成を始めたくらいかな・・・・
(歌垢のドワの育成用?)



近くで呼ばれた様な気がしたので、混じってみた。

そんな感じ。


■今週の60%製作(ログ確認分)
Bグレード


(60%)
××○○
○○○○×○○×○
×○○×○○××
○○○○×○○○○×○○
○○○××○○
××○○○×○×○
×○×○○
×××○○
○×○×
40/63(63%)


(70%)
○○○○○○○○×

9/10(90%)


Aグレード
×
0/1(0%)


通算製作率
 248/415(59.7%)
Bグレード
 248/414(59.9%)  ↑UP
 23/34(67%)    ↑UP
Aグレード
 0/1(0%)


通算連続記録
11連勝・4連敗

×

非ログインユーザーとして返信する