黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

なつやすみ

お盆休み以降、全く工房の稼働がなく書くこともなく、ただ毎日ログインボーナスを稼ぐだけの日々を過ごしていましたが、ようやく今週になって少しリネが出来そうなくらいに気力が戻って来たので、久しぶりに日記の更新をしてみる。
先週は工房すら出さずに1週間突っ立ってただけという。
工房の設定する気力もなかったんですw
そんな感じだったんだけど、全部まとめて夏休み!だったという事にしておこう。


昨日あたりからまたC工房キャラのレベリング用の歌の育成を少しづつだけど再開。
そのままC工房キャラを育成すればいいのにって思うだろうけど、レイド行くのがあまり好きじゃないので、基本ソロでペチペチ。
そのくせあれもこれもと浮気するのでキャラは多いがレベルが全部低いっていう始末。
その上、装備は出来るだけ使いまわしたくない(裸にしたくない)ので出費が嵩む悪循環。
そんなことはどうでもいいですね。


そんな間にも、なるるんさんから、オーキッシュグレイブの図戴いたり、
クラメンからタイフォンスピアーの図を貰ったりで、少しづつ製作図コンプリートの道は進んでおります。



■今週の60%製作(ログ確認分)
Bグレード
(60%)
×○××
1/4(25%)


Aグレード
×
0/1(0%)


通算製作率
 249/420(59.2%) ↓DOWN
Bグレード
 249/418(59.5%)  ↓DOWN
 23/34(67%)    
Aグレード
 0/2(0%)


通算連続記録
11連勝・4連敗


記録し始めてから、未だにAグレードの成功がない・・・・
誰か氏!!

×

非ログインユーザーとして返信する