黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

増えた

台風の影響で停電してましたがなんとか木曜日の朝に復活。
工房も出せなければ、釣りもできない。
もう2日程IN出来なかったら、そのままフェードアウトしてもよかったかもww



露店出せ~って要望がチラホラ聞こえるので、釣りでノンビリレベリングしてる場合じゃないなって事で、久しぶりにレイドツアーに参加してみた。
そして、やっと55になったので枠が6個増えました。
それでもまだ足りないので次は61?
まだまだ先は長そうだけど、シーレンのデイリーもいけるようになったので気持ち楽にあがるかな。
枠を増やすのが目的なのでSP要らないしね!
必要なのは新鮮なサバ2822匹w
それは、もう釣りで自前で揃えられるはずww


そしてまたまたやってくれました。
そう、あの人なるるん
今度はマジックフレイムダガーを。






最後に。
停電前に盟主を委譲してたので、水曜日から盟主が変わってます。
特に誰にも不便はないと思うけどww
一応、ずっと工房放置してるクリームホーンにしといた方がしばらくは便利かなって思っただけ。
(クランアドベンドの都合上)
これで前任のバチスカーフの裏のドワ子で何かが出来る予感・・・・シランケド


■今週の60%製作(ログ確認分)
Bグレード
(60%)
○○○○× ○○××× ○×○○○ ×○×○○ ○○×○○ ○××
18/28(64.2%)


通算製作率
 283/474(59.7%) ↑UP
Bグレード
 283/470(60.2%) ↑UP 
 23/34(67%)    
Aグレード
 0/4(0%)


通算連続記録
11連勝・4連敗

×

非ログインユーザーとして返信する