黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

どうしたものか

サバOEのログが落ち着いてきて、平常に戻りつつあるが気を抜くとログが流れていくのでまだまだ油断が出来ない。
そんな日々が続き、且つイベントが始まってからパタッと製作の利用率も止まってしまった。
貴重なアジトの家賃を払う為の収入が無くなってしまったので、値段設定とか面倒になってきて工房も出さなくなってきた。


どうしたものか・・・。


いや、本当に。



気分転換に育成してたウォーロックもIDで祝福してもらうまでは!
と、毎日通っていたけど待てど暮らせど祝福してもらえず1週間過ぎ、
ついに辛抱たまらずアデンから脱出したものの、モチベもなくそのままに;


で、じゃらしが傲慢タリス欲しいっていうから、試しにやってみたら、2から3に2連続で失敗。そこでやる気がなくなって終了w
腹いせに、Aクリ価格で昔かって置いておいた、クシャダマにDAIを4枚ペタペタ貼ったら、+4のクシャダマという微妙な物しか手元に残らなかった。


それではダメだと、ウォーロックが使ってるカタナカタナ+4にペタリして+5になったところで、あとは失敗しかする気がしなくなったので終了。
その後、なぜか他人の武器でOE大会が始まって紆余曲折あったが無事に+7になった模様。(その後、酔っ払って燃やしてなければw
気がついたら、アデナだけがなくなっていた。


最後に、DVに遊びに行ってたクラメンから、パラディアスタッフの図をいただきました。
そんな感じの久しぶりの生存報告でした。


なお、いつもの工房のアレはログの残りなし・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。