黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

アプデ


今回のアプデでスミス完全に終了だね。
クリスタルのNPC売り不可。
ショット類の製作不可。
ルーン石のトレード不可。
在庫のクリスタル、ルーン石、ショット類抱えたまま終了待ったなし。
Cクリスタル、Dクリスタルは攻城戦で使い道はあるが、B以上は使い道ないね。
あるけど、二刀製作にAクリスタル使うくらいかな。
Bクリスタルは思い付かない。
つまり、OEの亡骸はどうすることも出来ないと言うことだ。
OE愛好家達にも、死亡勧告みたいなもんだね。


なにより許せないのは、世界観がどんどん薄れていくところ。
レイドや、町のNPCをがん首並べて配置するってどういうこと!
ただでさえ、どこでもGK化して面白味もなくなったのに。
便利にしようとして、ゲームとしての大事な物を亡くしていってるだけだよ。


ショット類も旧来品も残して欲しかったな。
重量とグレード制限あるけど、トレード化な旧来品。
重量もグレード制限もない新ショット類。
差別化するだけで良かったのにって…


さて、【自称】工房クランとしては今後の活動をどうするか本気で悩む所である。



簡単にまとめると、在庫抱えて爆死中。

×

非ログインユーザーとして返信する