黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

どうしてくれようか


久しぶりに復活して、こそこそと何も落ちないワニ島で祝CSS図掘りに励んでいたのに、なんたる仕打ち。
平行して自動狩りで祝DSSも狙いつつ・・・


この後、登録した図とかドロップ品とか無くなってしまうのだろうか?
製作工房的にはなんともモチベの落ちるお知らせだな。
祝図追加して半年経たないうちに、ゴミ化とか滅びろ!!


倉庫に貯め込んでるSS図とかどうなっちまうんだよ・・・


てかさ、装備のグレードペナが無くなって、SSが共通化したら
ランニングコスト的に有利だったCグレやBグレ、新規向けのDグレなんて無用の長物化するな。
ペナないなら、コスパ的にAグレがしばらくは主流になるのか。
そうなったら、ますます新規なんて来なくなるな;
あとは、今いる住人での生き残り合戦が始まるけど、もう限界集楽だろこれ・・・
製作工房が死ぬなら、そろそろ潮時かもしれないね。

×

非ログインユーザーとして返信する