黒雪亭の御品書

気まぐれで何か書くかもしれないブログ。

ぐぬぬぬぬ

アンインストールして、再インストールしても、状況は改善せず。


仕方ないので、まだゲーム起動中にrundll32を終了させてなかったので、ダメ元でやってみたところ・・・・・



以前の様な、快適な状況に戻って、稼働率も18%に。
Win7なのが悪いのだろうか。
もうあと半年でサポート終了しちゃうしね・・・・
デバグやってなさそうwwww
まぁ、とりあえずはゲームが出来る状態にはなったので、ご報告まで。
お騒がせ~。


補足


上記の状態で複垢起動させようとすると、またゲームランチャーが立ち上がらず、
CPU100%状態になります。
もう一度起動させてやるとランチャーが立ち上がるので、原因はここだろうな。
なので、複垢起動の人は一通り立ち上げ終わってから、毎回手間だけどrundll32を終了させるしかないね。
そんな感じ。

×

非ログインユーザーとして返信する